桃ちゃんのブログ…

↓↓↓


この歌を誰かが歌い出すと、めちゃくちゃ嫌がるように…!!!

それをわかってて歌う、悪い顔をした、いじわるたろ!(可愛い)

「じーや、歌ってない、たろは!」っていうと、

泣き止むじー。


カメラロールみてたら、クスッとしたので、載せてみました。笑


あんなに好きだった歌なのに、急に拒否することあるよね〜

「ママ!歌わないで!!!」とか言われるの、つらい


動画観てみたんだけど…


え?

タロくん、可愛い??


すごい意地悪じゃないかな?アセアセ

ちょっと、ビックリしちゃったガーン

可愛いかな〜?

分からないな〜


しかも、しつこいガーン


ただでさえ、

1人は、同じ曲繰り返し歌ってて

横ではもう1人が泣いてて騒がしくて、

私だったら「タロやめて」って言っちゃいそう。


悪い顔をしたいじわるタロくん、

可愛い…かな?


動画観ても全然クスッとならなかった。


ジロくんを助けてあげる人いなくて

可哀想な動画って感じちゃったな〜赤ちゃんぴえん


観るの1回でいいや。


感じ方は、人それぞれだけど、


今回も、桃ちゃんとは

気が合わなかったな〜驚き


ちゃんと教えておかないと、


お友達に意地悪しちゃうようになったら、

可哀想なのはタロくんだと思うけど。


タロジロくんて、 

プライベートで遊ぶお友達は

いないのかな?


心配しすぎかな?


桃ちゃんには桃ちゃんのやり方があるか!


子育ての仕方って、色々だもんねにっこり花