クロちゃんて、自撮りが多い。


ブロガーだから、

そりゃ自撮りもするよね?  


って思うんだけど、

私の思う何倍も多く

自撮りを載せてるような。。


キメ顔自撮りの連投が

2、3日に1回くらいあるかな?


私だったら、そんなに載せられない。

載せても1枚でいいかな?キョロキョロ


やっぱり、なんだかんだ言って、

自分の容姿に自信があるのかな?


婚活も、年下BOYどんどん来ーーい爆笑

みたいな感じのことを

YouTubeとかインスタライブでも言ってたし。


ここでちょっとお顔を分析。


私は、クロちゃんの笑顔が

可愛らしくて好きだけど、


どちらかというと引きで見て

可愛いタイプかなーと思う!


顔も小さいし、

(桃ちゃんと比べて余白少なめで小顔??)

パーツは大きめだから、


引きで映える系統の綺麗なお顔

なんじゃないかな?おねがい


逆に顔が入りきらないくらいの

口元強調系のドアップを

載せてる時もあるけど、


あれはあんまりかもね〜ガーン


鼻の下の溝とほうれい線が深めで

どうしても気になっちゃって、

目がいっちゃうから、

そこが薄まるといいのかも飛び出すハート


なんていうか、ちょっと

たくましい感じがしちゃうんだよねキョロキョロ


色々言っちゃったけど…。


私はクロちゃんのパァッと明るい

笑顔が好き〜ニコニコ


歯並びも良くて、綺麗な白い歯だよねスター

羨ましいな〜

いいな〜


と思ってますニコニコ飛び出すハート