なんか〜

モヤモヤが〜

止まらない〜

全然〜

止まらない〜


はい。


時間が経っても桃ちゃんへのモヤモヤは、

減るどころか、増している私?


困った困った昇天


う〜ん…

泣き顔の自撮りっているのかしら?


最初に猫ちゃんの体調不良を

ブログに載せた時も

悲しい報告…とか言ってて。


なんか、え?亡くなったの?!

みたいな感じだったしガーン

センセーショナルなタイトルの方が

アクセス数増えるから?


泣き顔自撮り載せて、

こんなに私は悲しいのよってことかな??


考え過ぎか!

いけない、いけないキョロキョロ


猫ちゃんが退院出来たら、

家にいる時間増やした方がいいかもねニコニコ花 


飼い主が昼も夜も出かけてたから、

猫ちゃん、寂しかったのかな?


ちなみに、

家で、涙涙の桃ちゃん。


桃ちゃんが泣いても

子供達は気が付かない?のか、

スルーなんだって泣くうさぎ


そんな話、初めて聞いた!!

そんな事ってある???

え?普通なの?!


子供ってすごい涙に敏感で、

うちの子とかは、

気がつかれないようにしてても

「ママ泣いてるの?」って

心配してくるけどな〜


桃ちゃんちの不思議だねダッシュ


この摩訶不思議な感じが

癖になるのかな?

タロジロくんも、

ママのブログに貢献してるんだね〜ニコニコ笑い


猫ちゃん、早く良くなりますようにラブラブ