桃ちゃんが

飼い猫のラピちゃんの事書いてたね。


調子が悪くて病院に行ったみたい。


もちろん、

桃ちゃんが悪いとかじゃないし、


9年前から飼ってるって言うから、

長生きなのかな?

私は猫ちゃんのことは、

よく分からないんだけど…


なんか。

モヤモヤしてしまう私。。


桃ちゃんがブログで、こんな事を書いてた。


↓↓↓

なんでもっと早く病院に連れて行かなかったんだろう、とか、


たろじろが産まれてから本当に構う時間が減ってしまって、ものすごくストレスを与えていたな…とか。


本当に後悔の気持ちばっかり出てきちゃうんだけど、どうか、数値が少しでも良くなって、良くなったら家で今まで以上に思いっきり可愛がって過ごせたらいいなと願ってます。


なんか、こんな時って、

「そんなことないよー」とか

「桃ちゃんは悪くないよー」とか

思うはずなんだけど、


思いたいんだけど、


あれ?あんまり思えない。


うん、そうだよね。って納得しちゃう私。


ブログで読んでる感じだと、

ラピちゃん達に良い環境って

あんまり思えなかった…かなショボーン


前は、ラビちゃん達のお誕生日も

祝ってなかったっけ?


猫を飼ったことないのに、

こんなこと言って失礼かもしれないけど、


酷い脱水になるまで

病院に連れて行かない?

気が付かない?っていうのは、

ちょっと、悲しかったかなぁ。。


私、桃ちゃんのアンチサイトって

辛辣すぎてあんまり見ないんだけど、

そんな私ですから、


ラピちゃんが痩せてる?とか、

毛並みが悪いから心配とか?

タロジロとの関わりでストレスが心配とかの

コメントを見たことある。


桃ちゃんには届いてなかったのかな悲しいガーン


そして、

↓↓↓


今は入院していて、私にできることは祈るくらいのことしかできないんだけど、どうが皆さんも祈ってもらえたら嬉しいです…


こんな感じで言われても、

タイミング的にどうなんだろ。


最近は、桃ちゃんが夜飲み歩いてた…

っていう印象が強くて。。

桃ちゃんが楽しんでる時、

ラピちゃんは苦しかったのかなぁって。


桃ちゃんだって悲しいんだから、

こんな風に思いたくないけど、

ちょっと悲しくなってしまったな〜赤ちゃん泣き


そして、祈ることしか出来ないのかな?


もう1匹の猫ちゃんには、

こんな事無いようにしてあげたりとか、

桃ちゃんに出来ること、

たくさんありそうだけど。。


ラピちゃんが、

1日も早く元気になりますように赤ちゃん泣き