桃ちゃんが理解できないな〜


友人の男性のプレゼントまで

プレゼントに禿げる程悩むんだね〜


まぁ、その人だけのこと

じゃないんだろうけどね指差し


なんかよく分からない〜


全然分からない〜昇天


大好きなお母さんには

カーネーション買う暇も無かったのにあんぐり


この男の人のプレゼントみたいに、

事前に用意しておけば良かったんじゃない?


とか思っちゃった。


それにさ、誕生日当日は

ディズニーとかで忙しいから分かるけど、


他の人のお誕生日祝うんだったら、

落ち着いてからでも、

子供たちのこどもの日の節句とか

やれば良いのにな〜


禿げるほど悩んで。笑


兜とか飾らない派なのかな??


そういうのをやっておくと、

子供も大きくなったら写真とか見て、


愛されてたんだな

大切にされてたんだな

って実感できると思うけど赤ちゃんぴえん愛


あんまりそういうのは、興味ないのかな?


バレンタインとかは好きなのにね花


私は、具義さんて方を

存じ上げないから不思議なだけで、


桃ちゃんからしたら

すごーーく大切な人なのかな?


誕生日会も

あんまり楽しそうな感じがしなかったけど、


そんなのは当事者しか分からないもんねウインク


失礼な事を言ってたら、 

すみませんダッシュ


桃ちゃん夫婦がよければ良いねウインク星 



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー