桃ちゃん、昨日の夜?私の良く知らない方の

誕生日会に子供達寝かしつけてから

参加したみたいだけど…。


なんていうか、うーーん。


それって参加しなきゃダメだったのかな?


2歳、3歳の子供を置いて、

夜にお誕生日のお祝いって…


誘う方も誘う方というか。

離婚してもいーんかい?!みたいなガーン


もちろん、悪気があって誘うわけではない

だろうけど、子育て真っ只中だよ〜って感じタラー


子育て中のママが

夜に出歩いちゃいけないって訳じゃないけど、

また?って思っちゃったダッシュ


桃ちゃん母の日に、

ご両親とはしご酒して、

カラオケも行ってたやーん足


昔からの親友とか、普段海外にいて

このタイミングしかない!!とかなら、

分かるんだけど。


いくら夜子供達が寝てる間に!って事でも、

夜出掛けたから次の日って、

桃ちゃんだって人並みに

疲れちゃうんじゃない??


夜は早く寝て、スッキリ起きて、

家の中片付けたりしたくならないのかな〜?


だから桃ちゃん、

ソファにゴロゴロしてることが多いのかな?


桃ちゃんの自由なんだけどさ、


相変わらず、私との価値観の違いに

驚いてしまった。。


しょうくんには、何て言うのかな?


桃「夜、◯◯さんのお誕生日会なんだけど、行っていいかな?」


しょう「いーよー」


こんな感じ?

しょうくんて、夫婦関係について

どう思ってるんだろう。。


桃ちゃんち、最近、わざわざ混んでる祝日とかに

家族で出掛ける事が多いけど、


しょうくん平日は、仕事始めてるのかな?

離婚準備とか?

収入が無いと親権とれないもんね。


まさかまさかね!

また、深読みしてしまった〜ガーンガーン

すみませんタラー


今日も

桃ちゃんちって、分からないな〜にっこり


イベントバナー

 


イベントバナー