桃ちゃんがディズニー記事を
サラッと終わらせてたねびっくり

トイストーリーホテルが
あんなに長かったから、

ディズニーシーは、
超大作になるかと思ってたな〜星

ディズニーシーでは、

子供達が2人とも昼寝したから
ビール飲もうとしたらジロくんが
起きちゃったりとか、

乗り物に乗り終わったのに
まだ乗りたくて
ジロくんが泣いちゃったりとか、 

しょうくんと行動してたタロくんは
乗り物で寝ちゃって
緊急停止させちゃったりとか。。。

昼ごろ行って、夕方過ぎには帰ったのに、
色々ありすぎでは?!


私の感想
『やっぱり桃ちゃんちは、子供が小さいし、家族だけでのディズニーはちょっと大変だったのかな。子供達もじじばばとかにお祝いしてもらって近所の公園に行く。とかの方が良かったのかもしれないな〜。』


桃ちゃんの感想
というわけで、楽しい楽しい2歳3歳ディズニーシーでした
チョキラブラブ



えーと、、、


ん??


そうだった??


全然そうは思わなかったーーーーガーンガーン

私だけかしらーーー?!


乗り物緊急停止させちゃったのに、

あっけらかんとしてるぅーーー驚き

 

桃ちゃんが良ければいいんだけどねーーー指差しキューン


と、いう訳で、

今回も桃ちゃんに

ビックリさせられた私でした笑


お買い物マラソン!

いよいよ、5のつく日ですね流れ星

     ↓↓↓

イベントバナー