あいのりレミちゃんのブログって

あんまり読まないんだけど、

綺麗だし、なんとなーく良い人なのかな?

って、勝手に思ってる私ニコニコ


そんな、レミちゃんが母の日に

こんな事言ってた。

年々濃くなる目ジワも沢山笑って過ごした証拠


これを聞いた私。。


えーっと、

桃ちゃん達、

韓国まで行ってアイリジュラン?とかいう

目のシワの施術してなかったっけ?不安

それもすごい最近不安


まぁ、他の施術も数え切れないくらい

色々やってたみたいだけど。


桃ちゃん達はYouTubeでも話してたけど、

レミちゃんは観てないのかな?


一方では、

痛い思いをしてシワを消して

一方では、

シワを沢山笑って過ごした証拠


って言ってて。。


桃ちゃん達もレミちゃんのブログは

もちろん読んでるだろうし、


どう思ったんだろうキョロキョロダッシュ


ちょっと複雑な気持ち

だったんじゃないかな〜?ガーン

と、思ってしまった…ガーン


私は、 

若返り施術とかやってみたいし、

美容施術は賛成派なんだけど、


レミちゃんみたいにナチュラルに生きれて、

それでいてあれだけ綺麗だったら

言うこと無いよねびっくりマーク飛び出すハート


っていうか、羨ましいあんぐり飛び出すハート


レミちゃんが今まで美容施術を

してないかは、知らないんだけど…。


ナチュラル美人て、

いーなーって思っちゃったてへぺろ


まぁ、桃ちゃん達も

レミちゃんとは付き合いも長いし、

どんな人かなんて分かってるから今更かびっくりマーク


私は、分かってなかったので、

考え方?の違いにビックリしちゃった

っていうお話でしたニコニコ


イベントバナー


桃ちゃん愛用品おねがい飛び出すハート

↓↓↓