クロちゃんが楽しかったって言ってた

桃ちゃんちで日本酒を飲む会?


さっちゃんは、行かないって言ったから、

ばぁばと待ってたんだってダッシュ


桃ちゃんの子供達って、

チョコも食べたこと無いし、

グミとかジュースとかも

まだなのかな??


そういう子と

一緒に過ごさなきゃいけない時って、

ほんとーーーに気をつかうよねタラー


私は、ご家庭の自由だとは思うけど、

その子に合わせてうちの子まで

我慢させなきゃいけない…っていうのは

割と苦手かな〜ドクロ

自然と遊ばなくなっちゃうかも。。

疲れちゃうしね。


さっちゃんは、

逆に、1日にそんなにいいのかな?

ってくらい、甘いもの食べたり。 


多分、普段からお菓子やアイス、ジュース、

何でも食べたり飲んだりしてるもんねくちびる


そうなると、

タロジロくんがいるから、今日はダメだよ?

とか言われても、

「じゃあ、自由に出来るばぁばの家でいいや」

ってなっちゃうのかも?トランプジョーカー


桃ちゃんちに来てたタロジロくん達より

大きい子たちはどうしてたのかな?


私だったら、親が楽しんでる間ヒマだろうから

せめて、お菓子とかジュースとか

出してあげたいな〜と思うけど気づき

桃ちゃんも用意してくれてたのかな?


写真に写ってた子達が

つまらなそうにしてた気がして、

なんかちょっと切ない気持ちになってしまったショボーン


余計なお節介で、

楽しい1日だったらいいんだけどねニコニコ飛び出すハート


イベントバナー