光上せあらちゃんのブログ、

たま〜にしか読まないから、

よく分からないんだけど…


お子さん達、

かなりのやんちゃさんなのかな?


「年齢かな〜」とか

「みんなこうなのかな〜」とか書いてあるけど、


そんなことなさそ〜ガーン


外での様子もなかなか大変そうだったけど、

お家でも網戸切っちゃったり、

保育園にダメって言ったものを

持って行っちゃったり。


なんか無添加とか食育とかで

オンラインサロンやつてるみたいだから、

キラキラ育児を想像していた真顔ガーン


しかも、また子供を載せたまま

自転車倒れちゃったって言ってたびっくり

怖いよね〜アセアセ

今回はケガが無くて良かったけど、

これからはもっと子供達が大きくなるから、

ますます危なそうダッシュ


それで、保育園の送迎問題についてのことも

書いてあったけど、


タクシーと車は経済的に無理


って書いてあって、

そりゃタクシーは不経済かもだけど、


え?車ムリ??

そうなの??


あんなに豪華な結婚式してたのに?!


子供達にオーガニックにこだわった、

高そうな食べ物ばかり食べさせてるのに?!


なんか、衝撃だったな。。真顔


私が子供だったら、

危ない自転車に載せられて何度も転ばれるなら、

ごく一般的な食事で良いから、

車で送迎してほしいけどな〜

自転車怖いよ〜驚き


きっと、家賃とかも高いんだろうね〜

そういう所から見直す必要があるのかな〜


なんて、思っちゃいましたアセアセ


育児に正解って無いもんね。

食の安全も大事だけどね〜


詳しく知らないのに

色々言ってすみません。


ちょっとびっくりして、

ブログに書いちゃいましたにっこり


イベントバナー