桃ちゃん、

母の日のディナーはご両親とだったんだね!

ディナーにカラオケまでニコニコ


しょうくんは、

どーぞどーぞ行ってきてって感じなのかな?


私が旦那さんだったら、

母の日に頼まれたら断れないっていうか。。


いいよっていうスタンスの旦那さんでも

ほどほどにした方がいいような…

しょうくん、我慢してない?考えすぎ?


いつ起きるか分からない子供2人を置いて、

夜に出掛けるのって、

私だったら気が気じゃないけど、

タロジロくんは朝までぐっすりなのかな?


うちは小さい頃は夜中に起きちゃうし、

ママじゃなきゃダメだし、

出掛けられなかったな〜


桃ちゃんて、恵まれてるな〜ニコニコ

いーないーな飛び出すハート


自分の両親とは会ったけど、

お姑さんとは会わないのかな?←しつこい


桃ちゃんのブログで、

お姑さんのこととか

引っ越す前の実家のこことかが

バレちゃったから、

義両親に会ったりする話もダメとか?


そんなことないよね?


車でお出掛けはたくさんしてるから、

義実家に顔出せばいいのにな〜

なんて思っちゃったにっこり


そして、母の日は家族と

過ごしてるだけなんだから、

桃ちゃんの両親とも昼間会えば良かったのに立ち上がる


タロジロくんも一緒にって思わないのかな?

それこそ、母の日なんだから、

みんなで一緒にお祝い出来るしおねがい


普段、もしかしたらしょうくんが

桃ちゃんのご両親とご一緒するのが

ちょっと嫌だなって言ってても、

今日は母の日だからいいよね?って感じで

お願い出来そうなんだけどな〜流れ星


ちょっと、私の考えと違うんだよね〜


桃ちゃんて、やっぱり不思議だな〜

もっと幸せに暮らせそうなんだけどねにっこり


余計なお世話か!笑


イベントバナー