ここ2、3日のクロちゃん。

クロちゃんブログより引用↓


昨日桃ちゃん家で


腹十五分まで完全に食べて、デニムのホックはずして、普通に夜ご飯も食べてしまって…

(白米は一口にしてハンバーグとサラダなど食べた…)


でも、お風呂浸かって、朝までにめっちゃくちゃおしっこしたら、、、、

57.65kg

28.2%でした〜!!!!!


えっっっっ

微減しとるやん!!!!


もう、私の体どおおおなっちゃってんのおおおおおおお!!!


こんな感じだったり、


朝ごはんは便を意識してモリモリ食べ、

昼も豆乳鍋とチョコをダラダラ食べ

夜はハヤシライスをおかわりしてしまった翌朝の体重…


57.60kg

28.7%


微減!!!!


待ってやっぱり、久しぶりにしっかり

運動取り入れたのとかも良かったのかな!??


こんな感じびっくりマーク


うーーーん、

危険⚠️危険⚠️危険ーーーーー驚き


私はトレーナーじゃないし、

身体作りのプロじゃないから分からないけど。


毎日体重測った方が良いとは思うんだけど。


クロちゃんに至っては、

毎日体重測らない方がいいんじゃないかなー?

と、最近思い始めている。。


一喜一憂しすぎというか無気力ガーン


クロちゃん!

次の日にそんなすぐには太らないと思うよー⚠️


前にクロちゃんも

自分で言ってた気がするんだけどな。


オシッコしたってうんちしたって、

大した事無いって〜


半身浴も良いけど、早く寝た方がいいって〜


朝起きれなかったり、

昼寝して落ち込んだりしてるもんねあせる



食べたら太る!!


病気とか特異体質以外の人は

みんなそうじゃないかな?


ここの所、かなり食べてるみたいだし、


何日か後の体重の爆増が怖いな〜ネガティブ


クロちゃん、

最近メンタルが安定してないみたいだし

心配です〜煽り


イベントバナー