桃ちゃん一家のチェーン店巡り。。


独特だよね!笑


ツッコミ所しか無いけど、

敢えてなのかな?


桃ちゃんほどキャリアのブロガーだと、

もうあり得るかも笑


私、踊らされてる?

喜んで踊るわ!笑


今日もいってみようラブ



まずは、何からかな〜?


桃ちゃんのお箸の持ち方!

人差し指立っちゃうんだね〜

帰国子女だからかな?


これだけ見られる仕事だったら、

直した方が良いかもねおねがい


あとは、タロジロくんの袖〜!

まくりたい〜

まくりた過ぎる〜

もう桃ちゃんちの食事風景見るたびに、

まくりたい衝動にかられるガーン


しょうくんは、几帳面そうなのにな〜キョロキョロ

袖が濡れたりしてもいいのかな?


あと、不思議なのはさ〜


2、3歳の子連れで、

ラーメン屋さんに行ける所!!

すごいよね〜 


うちは、無理だったな。


どうしても食べたい時は、

旦那と交代で食べた思い出!笑


桃ちゃんのブログ見てると

焼肉行ったり、ラーメン屋さん行ったり‥

色々出来てて良いよね飛び出すハート 


うちも無理って思わず、

もっとチャレンジしてみれば

良かったのかな〜なんて思っちゃう看板持ちガーン


あとは、

ビュッフェの時とかも思ってたんだけど、

大人は好きな物食べてて、

子供達は欲しがらないのかな〜?


うちは、

もう少し大きくなってからだけど、

コーヒーって嘘ついてコーラ飲んでたら、

苦くて良いから飲んでみたい!って

言われてバレたことある驚き笑


タロジロくん、イヤイヤ期なのにねー!


桃ちゃんちって、

色々すごいよね〜ニコニコ


イベントバナー

 

桃クロちゃんはじめ、

名だたるブロガーさんオススメラブ

     ↓↓↓