桃ちゃんが母の日でタロジロくんから

お花もらってたね〜花


ちゃんと用意してくれて、

しょうくん優しいキラキラ


しょうくんて、

クールな感じだし、

あんまりサプライズとか

しないかと思ってたから、


意外な一面だったな〜ニコニコ


ただ、

桃ちゃんの登場を

待ちきれなかったタロジロくんが

子供の机に座って待ってる写真を載せてて、


『しょうくんたら、ツッコミ所も忘れないわね!笑

 また色々言われるわよ〜ダッシュ


と、勝手に心配したりもしちゃったてへぺろ


しかし、なんで桃ちゃんちって

夫婦2人ともブロガーなのに、

日曜日とか祝日に家族で外出するんだろ??


休みの日は混んでるから、

平日に行けば快適なのにね?


しょうくん、何か仕事でも始めたのかな?

まぁ、いっか!笑


ちなみに、

うちの母の日は旦那さんと子供で

夕飯にカレーを作ってくれましたニコニコ


何も無くてももちろんいいんだけど、 


何かしようって思ってくれるのが、

嬉しかったな〜飛び出すハート


明日からも

お母さん業がんばれそうですおねがい


私は、お母さんとお姑さんには

毎年お花を送ってるんだけど。。


桃ちゃんは、

お母さんとかお姑さんに

何か送ったりしたのかな?


これからブログに載せるかな〜


センス良さそうだから、

参考にさせてもらいたいな〜ニコニコ花