タロジロくんが、トミカ?の洋服を

買ってもらったみたいだけど、

桃ちゃんがジャーン飛び出すハートって渡したら、


2人とも

パッ!て取って、走り去って行った。。


私、衝撃真顔


もう、2歳と3歳で

「ありがとう」

って言わない子もいるんだ〜ダッシュ


私だったら、

ありがとうって

言うまで洋服離さないかも!笑


桃ちゃんは、笑ってたな〜


気にしてないのかな〜


走り去って喜んでる飛び出すハート

可愛すぎる悲しい飛び出すハート

って感じなのかな〜?


私とは感覚が違うな〜


家で出来てない事って、

外でも出来ないと思うから

子供達が上手に周りに愛されるためにも

「ありがとう」や「ごめんね」は、

教えておいてあげた方がいいかもね〜流れ星


まだ意味が分からなくても、

合言葉みたいな感じでキラキラ


意味が分からないうちでも

ありがとう、ごめんねが言えると

周りの大人に褒められるし、

褒められると、子供も嬉しくて、

また言えるようになるよね〜おねがい


ブログでも、たびたび

プラレールを独り占め?して抱えるタロくんとか

写真に写ってるけど、

家では良くても、

お友達と遊ぶ時に可哀想なのは、

子供だから赤ちゃん泣き


色々大変だけど、

上手に教えて行けるといいねニコニコ


ちょっと、桃ちゃんちの子育てが

心配になった私でしたにっこり星