クロちゃんて、

すごーーく体重の増減があるよね。


メンタルの安定してる人って、


体重も増減したりしてなくて、


理想体型じゃなくても、自分の良いところを

キープしてる様な気がする。


クロちゃんは、なんでこんなに

増減が激しいんだろう?


人間ドックの結果があまり良くなくて、

またブログには書くって言ってたけど…。


この体重の増減が、

結構身体の負担になってるのでは驚き

と、心配心配〜あせるあせる


出来れば、処方薬じゃないのに

むやみにマグネシウム飲むのも

辞めた方がいいと思うな〜。


腎機能が悪い人は、

マグネシウムは飲まない方がいいと思う。

腎臓で排出しきれなくて身体に貯まっちゃうからガーン


サプリだって、

どんな薬にも副作用があるように

健康にいいばかりじゃなかったり、

相互作用があったりもすると思う。


PRでたーっくさん、

サプリとかの依頼があると思うけど、

ほどほどにした方がいいんじゃないかなー煽り


クロちゃんが飲んでるサプリの中にも

意外と『食欲増進』とかの

隠れた作用があったりして!笑


ちょっと、看護師目線で心配してしまいましたてへぺろ


  桃クロちゃん、激推しパック!

   これはホント良かった!!

       ↓↓↓


イベントバナー