桃ちゃん、今日こんなことを言ってて


うわ!やばすぎる、朝アップしたと思ってた記事がまだ上がってなかった、、、


ばか!!!!!!


もう夕方だよ!!!ブロガーなのに!



これを読んだ私、


「ブロガーなのにって言った?!ブロガーなら毎日ブログをアップするどころか、午前中には1記事くらいあげなきゃっていう事だよね!!」


桃ちゃんが言うなんて…驚いたびっくりびっくりマーク


だって、旦那さんブロガーだけど、


2、3日に1回短いブログあげるだけやん!

ブロガーなのに、いいのかな?

桃ちゃん、どう思ってるんだろう?って

気になってたから。


やっぱり桃ちゃん、

そういうの気にしてたんだね…

そうかなーのは思ってたけど、

そりゃ、そうだよねーー不安


自分は1日に2、3記事アップしてるのに、

同じ職業の旦那が全然ブログ書かないなんて…


その上、桃ちゃんのブログでは

ブレて見切れた写真のみ。


私だったら、家族会議かも!笑


まぁ、子供の面倒とか家の事は

しょうくんがかなりやってるみたいだから、

いいのかな?


桃ちゃんも

「しょうくんは、育児や家事をがんばってくれてるので、ブログの更新が少なくなります」

みたいなこと言ってくれれば、

憶測の記事とか変な噂は無くなりそうだけど、


桃ちゃん的には、

それも含めてプランニングしてるのかな〜?


今日も、謎は深まるばかりですガーン笑