タロジロくんのお誕生日プレゼントで

買ってもらえたプラレール。


どハマり中なんだね〜!

分かる分かる!

うちも好きだった〜ラブ


線路を作ってあげるのも大変だし、

意外と脱線したり、

電車同士を繋げて外して…とか、

結構親の手が必要なのよね驚き


電車の走る音も結構うるさいし真顔


私の唯一の娯楽だったテレビ聞こえない!笑


特にジロくんが無茶苦茶なのかな?

ご飯の時間になっても

遊ぶのやめなくて大変だったみたい。


こういう時って、子供が1人なら

「まぁ、落ち着いたらご飯でいっか」

とか思うけど、

もう1人がちゃんとご飯食べようと

してたりすると、難しいよね〜赤ちゃん泣き


うちは2歳差なんだけど、

上の子が約束守ってることによって、

下の子にも厳しくしなきゃいけない場面て

結構あったな〜。


もちろん、逆もあるんだけど、

今回はタロくんが多分もう食べようとしてて

ジロくんに「ごはんだよ!」みたいな感じで

叫んでたもんね。笑


親としては、まだジロちゃんくらいの歳じゃ

分からないかなっていうのとか、 

貰ったばかりでそりゃ楽しいよねっていうので、

葛藤があるよね〜


私としては、


「プラレールはもう少ししまっておく事に

しましたお願い


とかならないか心配笑ガーン

イベントバナー