クロちゃん…


今日の自転車に

さっちゃん載せてる時の自撮り…


顔に違和感?!


確かにツヤのある肌なのかもだけど、

なんだかお顔パンパンでテカってる?!


ちょっとゴリラ感があるような~えーんあせる


私、クロちゃんの笑顔が好きだから

結構ショックあせるあせる


やっぱり、

糸でのリフトアップしたりとか

いろんな若返り施術で

少しづつ変わってきたのかな~ショボーン


リフトアップしてるのに、

ほうれい線くっきりなのはなぜ?!あせる


桃ちゃんもYouTubeで

何かを得るには何かを失う…みたいな

怖いこと言ってたしガーン


桃ちゃんも鼻がゾウみたいに伸びてる?!

とか、

顔の余白が目立つ?!

って言われてるよねあせるあせる


アゴのヒアルロン酸もボコっと出てるしガーン


怖い怖い~ダッシュ


でも、やりたい笑


私もアラフォーだから、

色々やりたい!!


だけど、

桃ちゃんクロちゃん達だって

一般の人よりずっとお金持ちなんだろうし、


お金持ちでも違和感のある

仕上がりになっちゃうこともあるのか~ショボーン

と、思うとあんまり手が出せないチュー



美人じゃないけど可愛い人もいるし、


顔のバランスって本当に大事なんだろうな~飛び出すハート


桃ちゃんクロちゃん、

今後も勉強させていただきます!笑