プラレールに子供達がハマっちゃって、

朝も早くから起こされてあせる

ほんと大変~あせるあせる


って感じの桃ちゃん🍑


でも、お1人時間満載?!


まつ毛パーマとエクステの

メンテナンス行ったり、

サウナに半日いたり…


そんなに大変そうに見えないチュー


全然大変そうに見えない~?!


むしろ、

日中は自分の時間がたっぷりあって、

夜は、夫と一緒に育児してる

余裕のある生活なような…乙女のトキメキ


私の0~3歳くらいの子育て中って、

家から出るのは仕事くらいだったな~。


保育園には入れたけど、

仕事が終わったら

すぐに迎えに行かなきゃ行けないから、

仕事終わりにスーパーにも子供達を連れて行って

クタクタだったな~あせる


お休みの日も保育園には預けられないから、

家から出たければ、子供達も連れて行って、

余計に疲れる…っていう思い出てへぺろ


お1人時間なんて月に1度?!


みたいな感じだったから、


桃ちゃんが羨ましいおねがいダッシュ

もちろん、

フリーランスも大変だと思うけどねひらめき電球


桃ちゃん、

羨ましい羨ましい羨ましいーー!!!


 

きっと、そういう子育て中のお母さん達が

いっぱいいるんだろうな~笑