しょうくんのご両親が

タロジロくんの誕生日プレゼントを

送ってたね乙女のトキメキ


クリスマスもだけど、

色々成長を考えてプレゼントを送ってくれて

とっても嬉しいね~ニコニコ


しょうくんのご両親、

今までは、地方に住んでたけど、

今は関東に引っ越して来たような…


後日でも、

タロジロくんに会いに来たり、

実家に行って誕生日会したりはしないのかな?


これから?

プレゼント届いてるし、

そんな訳ないかあせる


桃ちゃんもフットワーク軽く

旅行とか韓国行ったり、

自分のご両親と会ったりするけど、

しょうくんの実家には

なかなか行かないのかなー?

とか、思っちゃうキョロキョロ


私がお姑さんだったら、

うーん…(モヤモヤ)って感じガーン


それとも、ブログに書いてないだけ?


美容を頑張るのもいいけど、

自分の親を大事にしてくれたり、

自分の代わりに会いに行ってくれる妻って、

夫からも大事にされると思うけどな~


ツーショットも

撮ってくれるようになるかも笑


しょうくんは、

ブログに載せてないだけで

実家にちょこちょこ顔出してるのかな?


この歳の子供達で、

会いに行ける距離で、

プレゼントが郵送な事に

私は違和感があったんだけど…。


結構普通のこと??


誕生日会を開いて、

料理を振舞ってくれて、

プレゼントくれて、

その日はそのプレゼントで

一緒に遊んでくれる。

(プレゼント開封とか説明書とかが1番大変だから)


全部じゃなくても、

こういうじぃじ、ばぁばは、

親としては、1番助かるよね飛び出すハート



私の両親とか義両親は

結構やってくれる方だから、

当たり前に感じちゃってたな…あせる


いつも感謝はしてたけど、

桃ちゃんクロちゃんのブログ読んだり、

いろんな家庭の話を聞いたら

感謝しないとー!と感じたチュー


もっともっと恩返ししていかないと飛び出すハート


桃ちゃんちのご両親は、

お誕生日とかクリスマスは

特にタロジロくんに

プレゼントは無いのかな?ひらめき電球


桃ちゃんのご両親も

フットワーク軽いから、

誕生日会とか

やってくれるようになると

と嬉しいね~おねがいカップケーキ


★ 桃ちゃん達が激推ししてるマスク!! 

 めちゃくちゃ良かった♥️オススメです!! 

 ヒデ情報によると、復活草ってやつが1番いいって♥

                              ↓↓↓

 

イベントバナー