クロちゃん、

体重のキープ頑張ってるね!


夜にお腹が空いて空いて

仕方なかったけど、食べなかった!!


みたいなこと言ってて、

ほんとに食への欲求が強いんだろうな~

と、ビックリびっくり


私も夜に何かつまみたいな~さくらんぼ

っていう、口寂しい時はあるけどねひらめき電球


そこを乗り越えた時、嬉しいし、

やっぱり次の日のお腹が

ちょっとスリムになってる気がする乙女のトキメキ


ちなみに、クロちゃんのダイエットを

見守っていると、


クロちゃんて、ヘルシーにサラダ!

とかいっても、


超山盛りやーん!とか、


え?アボカドも入れちゃうの?!


とか、よく思ってた笑


基本の量がバグってるのかも~笑い泣き


今日のブログでも


最近ハマってる、

ノンカフェインの

 カモミールティーラテ

 ノンシロップ 

 ゼンブミルク 

 豆乳変更


までは良かったんだけど、


ヴェンティで。


ヴェンティ~?!

デカすぎやない?!笑


セブンのスムージーも

2つ同時に飲んでたもんねてへぺろ


もう少し、普段から

今の6~7割の食事量とかに出来ると、

無理なダイエットをしなくても

自然と理想体重をキープ出来るかもね~ニコニコ


桃ちゃんクロちゃん、その他

大勢がオススメしてるパスタ乙女のトキメキ

美味しいらしい~ラブ

↓↓↓ 


イベントバナー