桃ちゃん、

トイストーリーホテルの記事あげすぎな様な…


トイストーリーホテルの記事ばっかり?!


もちろん、可愛くて素敵なホテルだけど、

もういいかも笑ダッシュ


ディズニーシーの記事が

シェフミッキーくらいしかないから、

余計に目立っちゃってるのかな??


あんまり盛り上がらずブログに

かけるような出来事がなかったのかなあせる


やっぱり2歳と3歳になりたての子供と

夫婦だけだと、

大変でブログに載せる写真とかも

撮れなかったのかなあせる


今回の旅行ブログでは、

親のエゴみたいな言葉が

ちょこちょこ出てきてたし、

子供達が楽しめてなかったのかな~?


深読みしすぎ?!笑


そんなことないかてへぺろひらめき電球


それにしても、

トイストーリーホテルは、

写真映えするし、

すごく良いホテルだったんだねーーラブ 


ビュッフェも美味しそうだし、

泊まってみたいーー飛び出すハート


タロジロくんは、ビュッフェでも

「チョコ解禁してないから…」

と、食べられず…

ちょっと可哀想だったかもガーン


少しくらいいいんじゃないかな~


と思ったけど、

ジロくんの食欲?食い意地?を見てると、

少しっていうのは無理なのかも~

と、思ったりてへぺろあせる


桃ちゃんのブログを見て、


子供達が小さい頃のお出かけを

大変だったな~

可愛かったな~

懐かしいな~

しみじみ思い出してた照れ


楽しくて可愛くて幸せだけど、

ほんと疲れるよねチュー


桃ちゃん、しょうくん、お疲れ様でした乙女のトキメキ


イベントバナー