自分でブログを始める前から、

クロちゃんは他のブロガーさんよりも


ブログ記事を毎日たくさん

投稿してるなーって思ってた乙女のトキメキ


そして、ブログを初めてみたら、

それがどんなにすごいことか分かった不安ダッシュ


クロちゃん、すごい~びっくりマーク

尊敬~びっくりマーク

他の方々もすごい~



桃ちゃん、クロちゃんはブロガーで

ブログが仕事だから、

時間はあるんだろうけど、


毎日ネタを探したりするのって

想像してたより大変だったなーとびっくり

ちょっと、挫けそうになっている私…

いや、頑張るけどさ!!


継続するってすごいな~飛び出すハート



あ、お気付きの方もいるかもしれませんが、

私は、定期的にブロガーさんってすごいなぁびっくり

という、ブロガー尊敬ブログを書いてます。笑


媚びをうってるわけでも、

わざと書いてる訳でもなく、


ブログを続けることの大変さを

たった3週間で感じちゃっています無気力

あー、毎日やるって大変!笑


クロちゃんは、ちょっと誤字が多いけどね!


時々、誤字連発でどういう意味か

分からない文書の時がある!笑


誤字が減ると、もっと読みやすくなって、

フォロワーさんが増えるんじゃないかな~おねがい


まぁ、それはご愛嬌か!

素人がすみませんチュー


ほんと、継続するって偉大な事だ乙女のトキメキ


継続は力なり!


この言葉を信じて、

私も、まだまだ頑張りまーす飛び出すハート


イベントバナー