クロちゃんの体重が

酵素ダイエット前に戻りつつあるね~チュー


私は、人の食べる量とか生活習慣で

適正検査があると思ってる。


私の場合は、

身長160cmで、

頑張って食事抜いたりするダイエットして48kg、

普通に生活していて49kgだったひらめき電球


頑張っても1kgしか減らないから、

ダイエットはしてなかった昇天ダッシュ


今は、アラフォーになって、

食事に気をつけないと、

54kgとかになっちゃうので、

仕方なく気をつけてて、なんとか52kgガーン


年齢で代謝が悪くなるから、

40歳前後からは太りやすいよね~チュー


それで、クロちゃんのブログ見てて、

食生活とか考えると、

適正体重は、60kgくらい

なんだろうな~って思ったにっこり


職業柄、周りの方が痩せてる人多いし、

痩せたいよね~!!


それは分かるよ~ネガティブ

そうだよね~ネガティブ


そして、クロちゃんの

他人から撮られた不意打ちショット!


自分の後ろ姿ってビックリするよね不安

分かるなぁと思って笑っちゃった笑


私も不意に写った自分の後ろ姿に、

どこのオバサン?!って思ったもん笑い泣き


クロちゃん飛び出すハート

あーだこーだ言ったけど、 


やっぱり一緒に

スレンダーボディ目指そうねてへぺろ


 


イベントバナー