桃ちゃんちのタロジロくん

お誕生日ディズニーのブログ

今日のやつやっと読めた~ニコニコ


シェフミッキーに行ってたんだね飛び出すハート


子供達はミッキーを怖がってたみたいで、 

桃ちゃんが親の自己満?って言ってたけど、

きっといい経験だね~流れ星


今回のお誕生日ディズニーでは、

子供達も楽しそうな写真あったり、

しょうくんの笑顔の動画もあったり、

楽しそうだったキラキラ


桃ちゃんが

はぁ…本当しょうくんはツーショット撮ってくれなくなっちゃったなぁ…真顔

って言ってて。


どういう事なんだろう?

少なくとも、

桃ちゃんのブログで顔出しはしてるよねひらめき電球

(見切れてたりブレてるけど。笑)


ブログでの顔出しは良いのに、

桃ちゃんとのツーショットは嫌っていうのが…


???


子供となら良いってこと??


ちょっと分からない感情だったな~昇天



まぁ、それでも桃ちゃんがいいならいっか!


いろんな夫婦、家族があるな~と

桃ちゃんちを見てると感じますびっくりマーク


私はそんなこと言われたら絶対に嫌だ凝視