桃ちゃん達、

ディズニーシーに行ったんだねニコニコ


前泊したけど、

10時くらいにシーに着いたみたいで

帰りも19時前には家にいたのかな?


結構滞在時間は、短かったんだね!


ネットの噂によると、

しょうくんとタロくんが乗ってた

ニモのアトラクションが緊急停止して

しょうくんとタロくんが降りた??

みたいであせるあせる


色々大変だったのかなーとチュー


うちは、子供が2人いるんだけど

もう2人とも小学生。

家族で出掛けるのも、

私1人でどこかに連れていくのも

本当に楽になった流れ星


今回の桃ちゃんの

ディズニーのブログを読みながら

昔のことを思い出してたんだけど…


うちは、子供が未就学児の頃の

ディズニーとかのお出かけでは、


ばぁばとか夫婦で子供が1人の家族と

一緒に行ってもらってたな~スター


大人と子供の人数が同じだと、

結構ツラかった記憶~ガーン 


あと、これは偏見になっちゃうかもだし、

みんながそうだとは思わないんだけど、


子育て経験した女の人が一緒に行ってくれると

本当にそのお出かけは楽だったなぁとひらめき電球


女性と男性で気にかける部分が

違うというか!


もちろん、気がつく男性も

たくさんいると思うし、

私の周りの話だけどニコニコ


まぁ、何が言いたいのこと言うと、

桃ちゃん達もばぁばとかに助けて貰えると

良かったのかなぁって飛び出すハート


しょうくんのご両親はまだまだ若々しそうだし、

桃ちゃんちのお母さんなんて

あんなにお出かけしてるから、

ディズニーに着いてきてくれたら、

助かったのにな~

予定があったりしたのかな?


と、余計なことを考えてしまいましたおねがい


桃ちゃん達が楽しかったならいいかニコニコ

良かった良かった~飛び出すハート


私は、今日から仕事!

仕事の人、頑張りましょうね~ニコニコ