クロちゃんの今日の格好カメラ

お洋服より、
お化粧が気になってしまったガーン

なんか、お化粧濃いし、
アイシャドウの形がアイホールじゃなくて
適当に楕円形?になってるような…

私が知らないだけで、
最近の流行りメイクなのかしらあせる

クロちゃんはナチュラルメイクが
似合いそうって思ってたけど、

いつも以外としっかりめに
メイクしてるのかな~びっくり

私がさっちゃんだったら、
ビックリして「ママお化粧濃いねあせる」って
言っちゃいそう笑
 
気合い入れたメイクで、
デートかなー?とかも思ったけど、
ジーパンだし、違うかな?

さっちゃんとのお出かけを
楽しんだのかな~ニコニコ

あ~

あ~

GWが終わっちゃう~チューあせるあせる

今年は、
義実家、実家に行ったり、
色んな広めの公園にピクニックに行ったりして、
節約しつつ楽しいGWだったな~飛び出すハート

明日は休憩するびっくりマーク

明日まで遊びの予定の人は、
体力あってすごいなーひらめき

皆さん、あと少しだけど
楽しいGWをお過ごしください~飛び出すハート

私は、これからゴロゴロして
楽天で買い物するー笑


イベントバナー