桃ちゃんちのタロジロくん、

2歳と3歳かぁ~笑い


まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、

もうそんなに大きいんだねひらめき電球


もしかしたら、発達ゆっくりめかな~?


とか思う時もあるけど、

まだまだこの歳じゃ

分からないもんね流れ星


これからもっと

同年代の子達と遊んだりすると、


桃ちゃんも色々心配になったりするのかな?


今後もタロジロくんの成長を

見守りたいですにっこりスター



そういえば、

今年の遠山家は新しい風が吹くかも?

みたいな事をインスタで

載せてた桃ちゃん🍑


とっても意味深!?


なになにーーー!?



何でも無かったりして笑


まさかの妊娠発覚とかも

あるのかな~?飛び出すハート


女の子が欲しいみたいだから、

希望通り授かれるといーねニコニコ


イベントバナー