クロちゃんちにお友達が

泊まりに来るんだね~(もう来たのかな?)


さっちゃんと自転車で買い出しに行ったり、

最近はクロちゃんのメンタルも

落ち着いてるみたいで良かった~ニコニコ


クロちゃんは、


ストレスが食欲に出て、

食欲が体重に反映されて、

体重が増えて、

メンタルが落ちる。


メンタルが落ちるから、

部屋の片付けなんて


無理無理無理ネガティブ


って感じの負のループが定番だから、


楽しい集まりとかが多くなっても

頑張って体重キープ出来るといいね飛び出すハート


私の予想だと、

また2-3kgリバウンドしそうな予感ガーン


クロちゃん、

ここ2、3日が頑張り時だよ~ラブラブ


焦らず頑張ってねにっこりキラキラ

 


それにしても、

クロちゃんと桃ちゃんて

太陽と月って感じひらめき電球


クロちゃんは友達の子供も一緒に遊んだり

ほんと楽しそうだよね~スター

(結婚がちょっぴり向いてないだけ??)


桃ちゃんは、

あんまり友達家族とかとの交流は無いよねダッシュ


家族だけで遊ぶのが好きなのかな~にっこり

子供の年齢もあるのかなうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー