なんか、桃ちゃんもブログで言ってたけど…


桃ちゃん、最近アゴ出てるな~と思ってて

気のせいかな~

フェイスラインがシュッとし過ぎたから?

写りのせいかな~


なーんて思ってたんだけど、


5年前に韓国でアゴにヒアルロン酸

入れてたんだねびっくりマーク笑


なーんか、変だと思ったあせる


やっぱり、顔って老化とか体重の増減とか

総合的に考えないといけないから、


バランスとるのって本当に難しいんだね~不安


桃ちゃんクロちゃんのブログで学んでるスター


お金持ちの芸能人の人達だって、

某歌姫とか某演歌歌手とか…

変な仕上がりになってる人も

いるもんね~チュー


お金でも何とかならない所が怖い…あせる



私も色々やってみたい気持ちがあるんだけど、


よく『1箇所やると他が気になる』って

いう話を聞いたりするから、


あんまり手を出せないでいる~驚き


桃ちゃんの経過が気になる~🍑ダッシュ