ちょっと気になったんだけど、


クロちゃんて、美容整形で

結構リフトアップの糸を入れてるって

言ってたけど…


ほうれい線というか、頬のタルミが

結構あるのかなーーあんぐり


自撮りアップが多いし、

もしかしたら、

世の中のアラフォーはこんな感じか

クロちゃんよりも老けているのかも

しれないけど、


ちょっと昨日の自撮りで

いつも以上に歳を感じちゃったかも~ガーンあせる


元々、クロちゃんて

口周りの人中窩(鼻と唇の間の溝)とか

ほうれい線がくっきりしてるよねひらめき電球

芸人の大久保佳代子さん

みたいな口元?というか。


口周りに特徴がある顔立ちだから、

糸で引き上げてもタルミやすいのかな~あせる


それか、

定期的に体重の増減がある場合、

太った時に皮膚が伸びて、

痩せるとたるんじゃうとかびっくり!?


そういうのってありそう~ガーン


私も若返りの美容に興味あって、

糸で引き上げたいな~って思ってるから、


クロちゃんのフェイスリフトの経過に

興味津々~ニコニコ


ただ、桃ちゃんもクロちゃんもそうだけど、

短期間に色んな病院で

色んな施術をしてるから、


何が効いてるのかとかが

分かりにくい~ガーン


若さを保つのって、

本当に難しいよね~チュー