タロジロくんのバースデーフォトにっこり
どんな仕上がりなんだろ~

あんな大きなジャングルジム片付けたり、
しょうくんは、かなり沢山の
風船を膨らませていて、

かなり大掛かりだな~
って思ったびっくり

私だったら、
絶対スタジオで撮るな笑

タロジロが実家を思い出して
懐かしくなるかな、と思って…ハート
みたいなこと言ってたけど…

そうなのかな~にっこり

私はよく分からないけど、
仕上がりは楽しみニコニコ

今までの記念写真とかは、
桃ちゃん以外の笑顔が少なめだったから、

今回は、笑顔の家族写真が見れたらいーなうさぎのぬいぐるみ

うちは、男の子の2歳とか3歳では
かしこまった記念写真は撮ってなかったけど、

桃ちゃんのとこは
家族写真、毎年やるのかな~?

やっぱり、すごいね~飛び出すハート