最近、桃クロのYouTube観て思った。


クロちゃんのハキハキとした

ちょっぴり偉そうな?上から?な喋り方と、


桃ちゃんの声量抑えめの

何言ってるかよく聞き取れない

ぐふぐふ?した喋り方が、


すごーーーくアンバランスで、

声量の違いもあって、

聞にくい~ネガティブ


そして、

桃ちゃんの喋り方は

わ・ざ・とピンクハート

あ・え・てピンクハートなのかな?!あせる



いやいや、だってね、


桃ちゃんオススメの

素麺作る動画を観たんだけど、


桃ちゃんが調理器具を

ドンガラガッシャーン笑いって置く感じとか


切って要らない食材を

シンクに放り投げたり、


素麺の水がビシャビシャだったり…


そのYouTube内では、

クロちゃんはフォローしたり

「これで大丈夫?」とか言いながら

ちょっと引いてる感じ?だったようなあせる


スタッフさんからは

『手際がいい拍手

って褒められてたけど、


手際?え?手際がいい?


ただ乱暴?というか、

ガサツでせっかちな人って

感じだったけどなーと思ったり驚き


せっかちなのに、じゃベリ方おっとりはてなマーク


そんな人って珍しいよね~


素麺動画、観てない人は要チェック!


素麺は、とっても美味しそうだったスプーンフォークラブラブ


あの喋り方の人の動きじゃなくて、

めちゃくちゃ違和感魂が抜ける

なんでー?不思議ー?


ギャップ萌えならぬ

ギャップ萎え!?ゲッソリ


YouTube撮影ってことは普段よりも

丁寧にやってるもんねダッシュ

それであんな感じってことは…

普段はもっと激しいの?!とか思っちゃうびっくり


そして、しょうくんは普段

あんなに音を立てながら料理されて

嫌じゃないのかな~?


ギターに夢中だから大丈夫なんだっけ?笑


あんまり料理しないから、

大丈夫かニコニコダッシュ


桃ちゃんて、不思議な人だな~流れ星