おかもとまりさんがブログで、


『疲れるといえば、夫は心配の気持ちで優しさで"頑張らないで欲しい"と言ってくれるのですが、

私は"頑張ってくれてるんだね"って認めて欲しいというか。そこも難しい。』


こんなこと言ってた。


おかもとまりさんのブログと

旦那さんのブログを

時々読んでるけど、


お互い気遣いあっていて

好感が持てるな~と思うラブラブ


再婚したてのちょっとギクシャク?

した感じも、

子連れ再婚て、こんな感じなのかなぁー

って、興味深いしニコニコ


お互い気遣いあってるからこその

再婚後の生活の難しさとか


お互いが有名人だからこその難しさ


とかが垣間見れて、

とっても面白いキラキラ


ブログを全部読んでる訳じゃないし、

この夫婦について詳しい訳ではないけど流れ星


時々ブログを読んでいて思うこと。


まりさんはちょっと心配な人??あせる


頑張り屋さん過ぎ?なのかな?


最近見た写真が、

頬がコケてかなり痩せて見えたので、

こんな顔だったっけ?!


と、ビックリした記憶がある驚きあせる



まりさんてちょっと不安定な感じだけど、

大丈夫かな?!あせる

心配~あせる





後編へ続く笑

(長くなっちゃったので、2つに分けますびっくり)