クロちゃんの衣替えのブログにっこり


私は、部屋が散らかってると

心が落ち着かない方なので、


クロちゃんがどのくらい

片付け進んだかな~

頑張ってるかな~にっこり

と気になる一方で、


物が多めなクロちゃんちを

擬似体験した気持ちになっちゃって


心がザワザワ驚き

片付けたくてソワソワ驚き


あーーーーびっくりマーク

使ってない物、もう着ない服、

ぜーーーんぶ捨てたいっ魂が抜ける


こんな衝動に駆られて、


読むの結構辛かった泣

(勝手に読んでるのにすみません無気力)



ほんとにね、

人の家だし、

もちろん、人それぞれだから、

クロちゃんがいいならいいんだけど、


ちょっと物をあげたり、捨てたり、

整理してから買った方がいいような流れ星


物のIN・OUTが合ってないんじゃないかな~あせる


『フェイクグリーンたちにふきかけて、ホコリたまらないように…お願い音符音符音符

グリーンに葉水のイメージで、そういう朝から始められたら気持ちよさそう…』


って言ってたけど、


それって、

すごく部屋の片付いてる

かなーーーり丁寧な暮らしランキング

上位の方の習慣では!?

と、思ったりあせる(そんな事ない?笑)


フェイクグリーンを可愛がるのは、

お部屋が片付いて、

メンタルがもっと整ってからかもーー昇天


断捨離やぁーーーー物申す



まぁ、クロちゃんがフェイクグリーンに

癒されるならいいのか…な?

人それぞれだしね流れ星


今後も見守りたいと思いますニコニコ飛び出すハート