桃ちゃんが載せてた自撮り写真が

気になってしまった。


『髪の毛もいい感じにピンクが馴染んできましたーチョキ

これノーマルカメラなんだけど、水光注射の効果すごくない?!発光キラキラ

ハイライトつけわすれちゃったけど、ハイライトいらず!!』


っていう文章とともに載せてた写真が、


私のイメージしてる

ふんわり可愛い桃ちゃん🍑


じゃなかった~かも~ガーン

(⚠︎個人の感想です)


みんな歳はとるから、

老けた…とか

そういうんじゃないんだけど、


なんかほっぺを引き上げたり?

小顔を目指して、

そういう施術もたくさんしてるのかな?


うーーん、

鼻が付け鼻みたいに大きく見えるというか、


頬がコケて、

顔が骨ばってるというか。


悪くいうとゴツゴツしてて

ちょっと男っぽくなった感じ?


なんかよくいる「整形」っぽい顔に

なっちゃってて、

すごく残念だったな~驚き


目じりのオーバーラインとか

チークの濃さとか…


普段からこんなにメイク濃いのかな?!


しょうくんは、

何にも言わないのかな~昇天


フワフワして可愛いらしいのが

桃ちゃんの魅力だと思ってたから、

ちょっと残念&ビックリだった…驚き


家族で出掛けるなら

もう少しナチュラルでもいいのかなぁと流れ星


ジロくんが

ほっぺにたくさんキスするって言ってたのに、

こんなバッチリメイクが

口に入ったりしないのかな~

とかも心配してみたり…ガーン


まぁ、桃ちゃんの自由か!!

もちろん、可愛いのに変わりはないですニコニコ