クロちゃんのダイエット経過ブログ

楽しく拝見してますニコニコ


私も食べる(食べれちゃう)量が多いし、

共感出来る部分が多くて

すごく興味深いおねがい


そんな私、

高校生の頃~25歳位までは、

食べても食べてもあんまり太らなかった。


食べ過ぎたら、

次の日に少し控えればOKウインクみたいな。


なのに、

なのに~!!


30歳位から、

思ったように体重が減らなくなってきて、


好き勝手食べて、

昔は、160cm   49kg  だったのが、

今では、160cm   52kgに…


なんなら、頑張って調整して52kg…ガーン


ちょっと飲み会とか

イベントが続くと

54kgまでいったりあせるあせる


今アラフォーだけど、

本当に代謝が悪くなった感じがする…


周りのママ友も、

あんまり体型とかに

気をつかってないタイプの人は、

ちょっと会ってない間に

10kgとか増えたり…。


10kgっていうと、

すごい増えた感じがするけど、

2~3年での10kgは、

1年で3kgちょっと。

1ヶ月300g以下!!

絶対気が付かない自信ある~ガーンびっくりマーク


こうして、みんな太っていっちゃうんだな…


あ~怖い怖いガーン

怖い話でした笑


話をクロちゃんに戻して…


酵素ダイエット後も

グラノーラ?とか時々写る

食事の量が多い気がするな~あせる


朝とかは、

さっちゃんにご飯用意してて、(結構たっぷり)

さっちゃんが残したら

クロちゃんが食べたりしてるんだろうから、


しばらくは、敢えて自分の分は

用意しなくても良いかもねおねがい


足りなかったらにするとか花


クロちゃん、引き続き頑張って飛び出すハート