桃ちゃんが最近やってる

運動?パーソナルトレーニング?


PRなのかな?



Shape Momっていう所みたいだけど。 

1回1万円超えで?

2ヶ月で10万円超え?!ガーンガーン


私なんて、

子供達の月々の習い事の月謝

6000~9000円とかも、

なんとか削減出来ないかなぁ~


と、日々悩んでいるのにびっくり


こういう風にお金使える人もいるんだな~


私も、もっとお金稼ぎたいびっくりマーク


お金が心を豊かにするとは

あんまり思わないんだけど、


やっぱり、

お金は生活を豊かにするな~


NISAとかiDeCoとか…

お金の勉強しなきゃな~びっくりマーク


今年は、

新しい事として、ブログも初めてみたしニコニコ

ステップアップの1年にしたい飛び出すハート


なーんてことを考えた

GWの独り言でしたおねがい



うん、

家にトレーナーさんが来てくれるのは

普通に羨ましいびっくりマーク


1人じゃヤル気出ない~

食べちゃう~(๑•🐽•๑)ブ-