買って良かったもの紹介します~ニコニコ


4月に購入して、

早速、屋内プールで着てみました飛び出すハート


この頃は、

まさかブログをやるなんて思ってなくて、

不意打ちショットしか無かったんだけど笑


プールにちょっと入ってるから、

激しめの短足に見えるガーン

写真の写りが悪くてすみません。

本当はもっともっと

スタイルアップ出来る商品ですラブ


マイナスプロモーションに

ならないと良いなびっくりあせる


↓↓↓





①上半身のラッシュガード

Lサイズでちょうどいい! 
楽天のクチコミにもあったけど、
首のところが高くなっていて、
日焼け防止出来る~ニコニコ

この写真のモデルさんと同じ
パープルを購入飛び出すハート
アラフォーもいける、
綺麗なくすみカラーだった!


 

 


②ラッシュガードのレギンス!

こちらは、ブラックを購入。


スパッツとキュロットがくっついてるタイプびっくりマーク


160cm52kg(痩せたい)

骨格ウェーブでLサイズでキツくも緩くもなく、

ピッタリニコニコ

生脚が出なくていい感じ。

黒くて引き締まって見える!

太もものタルミ隠れる!最高!!


お腹にもヒモ付きで、

水の中に入ったら緩くなるかも…

とか思ってたけど、脱げたりしなかった~爆笑


あと、レギンスタイプが初めてで、

トイレとか脱ぐ時にへばりついたりして

脱ぎにくいのかなぁと思ってたんだけど、

それも全然大丈夫だったスター


めちゃくちゃ当たりだったので、
おすすめですおねがい飛び出すハート


 

 

PRでも何でもなく、

ただ買ってみたら良かったので、

紹介してみました~ニコニコ飛び出すハート



ちなみに、

スタイルが爆イケだったら、

本当はこういうのを着てみたい人生だった笑い泣き

↓↓↓