クロちゃん、

最近暑いし、

天気が良くて眩しいから、

サングラスと帽子が手放せないのは

分かる…


分かるけど…


なんかちょっと、

最近のファッションが面白い?ような…びっくり



ローナマーレイの帽子にサングラス…


 なんか、

ざーます感?

コントの御婦人感?が強いような笑


リゾートとかの旅行ならいいのかも~ラブ



ローナマーレイ自体は、

もちろんとっても可愛いし、


着てた黄色いワンピースも

とっても可愛いんだけど、


やっぱり足し算しすぎなのかな??



ファッションなんて自由だから、


ご本人が良いなら良いんだけどねおねがい


独り言です笑


ちなみに、

お気に入りのベージュのキャップも、

クロちゃんのお肌の色だと、

違う色が良いかも~飛び出すハート


クロちゃんで色んな色に挑戦するけど、


カラー診断とかした事あるのかな?


私が思うに、

オシャレな人って、

自分に似合う色、

素材、形が分かってるんだろうなぁと!


それを論理的に考えたのが

カラー診断とか骨格診断なんだろうな~


私も興味あるから勉強してみたいな~おねがい