桃ちゃん家族の

チェーン店巡りで、

焼肉屋さんに行ってたね~花


うちは、

子供が2歳、3歳の時は、

家族で焼肉なんて落ち着いて

食べられなかったな~


うちの子達は、

特別落ち着きのない子じゃなかったし、

周りからはお利口さんって

言われるタイプの子供達だったけど、


それでも

いつ手を出して

火傷するかもしれないから、

ハラハラして全然美味しく

食べられなかった気がするガーン


桃ちゃん所のタロジロくんは、

危ないことしないんだね~


年子育児での余裕が

本当にすごいびっくりびっくりマーク


大変な所を発信してないのか、

本当に余裕のある育児なのか…


それはよく分からないけど、


もしも、

私が同じ歳の子育て中で

もしも自分も年子育児とかだったら、


桃ちゃんの余裕のある

キラキラ育児に

嫉妬しちゃってるかも~チュー


なんで、うちの子はショボーン?!

とか、

なんで、私はショボーン?!ってなると思うびっくりマーク


良かった~

子育てがひと段落してて笑



外食多めな所も普通に羨ましい~ラブ


そして、桃ちゃん

太らなくて本当すごい~  ⇐何回目


自制心がすごいんだろうな~


私なんて、まーたこんな時間に

お菓子つまんじゃったよ~

( 」´0`)」Oh nooo!!!