クロちゃん、

やっぱりリバウンドしてきちゃったかぁ~  


パンみたいな軽い食べ物は、

食べてもすぐには体重に影響しないで、

後からゆっくり脂肪になるから、


次の日とかに体重計乗って

「あれ?大丈夫かも口笛?」とか

「私、太りにくい身体を手に入れた?!」とか


調子に乗っちゃって、


また食べちゃって、


数日後にドーーーンびっくりマーク

ってなるんだよね~


私も何回も経験ある~

 

怖いよね~ガーン


クロちゃんは、

夜軽く済ませようかな~

とか思っていても、


実家が近くて、

お母さんが料理を作っていてくれるから、

ついつい食べちゃうんだねあせる


私も土日祝は、

夫が料理をしてくれていて、


『美味しく喜んでたくさん食べて欲しいラブ


って感じだから、

ダイエットが難しいんだよね~


平日にいかに体重を抑えられるかって

感じなんだけど、

そこにも友達との外食があったり…


なかなか上手くいかない爆弾


幸せな悩みなんだろうけどさ~キョロキョロ


これが幸せ太りなのかな…笑い泣き