お出掛けして、


タロジロくんに

フレッシュバナナアイスを

買ってあげた桃ちゃんニコニコ


昨日は暑かったもんね~


タロジロくんは、

自分達で着たいって言ったらしい長袖で、


とっても暑そうだった~ガーン



桃ちゃんは、

普段の生活で市販のお菓子は

一切あげてなくて、

果物や焼き芋でカバー?しているらしいあせる


 たまのお出かけでは少しずつ、

大人からみてもフレッシュ

美味しそうなものはあげていって

喜びをわかちあいたいなーと思っている

んだってニコニコ


そして、昨日、

フレッシュバナナアイスを

食べさせてもらってたタロジロくん。


1つを半分こだったのかな?


食べ終わって

ジロくんがもっと食べたいって

大泣きしちゃったみたい。


そしたら桃ちゃんが、


「食べてる幸せニコニコの時間よりも、

 そのあとの泣き喚く時間の方が

圧倒的に長かったから、

 こんな想いをさせるなら、

 やっぱり最初からあげないほうがいいなーー

って思った」


って、ブログに載せてて、


え?


単純に、結構ご飯食べる子達だから、


アイスを半分こでは、足りなかったのでは?!


と、思ってしまったガーン


もっと食べたかったのに、

泣くなら最初からあげなければ良かった。

ジロくんには、アイスは早かった。

…と、思われてしまったのかな~


なんて、、思ったら、

タロジロくんが、

不憫に思えてしまった私でした悲しい


まぁ、子育てなんて、

色々あるもんね~


ブログでは、分からない、

色んなことがあるんだろうな~おねがい