桃ちゃんのタロジロくんて、

家ではあんまりズボン履いてないよねスター


暑いから?かな?

桃ちゃんちって、

日当たりのいいお部屋で暑いんだっけ?


結構、他のブロガーさんからも


「子供のオムツ姿晒さないで」


みたいな事を

何度も何度も言われてるような

気がするけど…


今日も写真に写ってたのは、


Tシャツにオムツ姿のジロくんと

肌着?のタロくん…


桃ちゃん、

相変わらず、メンタル強い…びっくり


私だったら、

言われてるのが分かったら、

すぐにズボン履かせちゃう~ガーン


前に、

アンチもブログの読者グラサン


みたいな感じの強めの名言?言ってたし、


話題になるのは、構わないのかな~



今日も、

桃ちゃんに関心してしまった私でした笑