クロちゃんが

またダメなループに入っているらしい…


私自身が

あんまり浮き沈みがないタイプだし、

今日なんかは天気もいいから、

気持ちが晴れる気がするけどな~?


もちろん、

生理で体調が悪いのも分かるけど、

体調に気持ちが

持って行かれちゃってるのかなあせる


今日はカラッと晴れてるから、

すごーーく洗濯物が乾くよ~爆笑


暑くなってきたし、


今日は、


羽毛とか冬の布団を干してしまったり、

衣替えをしたり、


洗濯機をフル稼働して、


お部屋を片付けられたらいいね飛び出すハート


生理の前後の辛さとかは、

婦人科にかかるといいかもねびっくりマーク


個人差がすごいから、


あの人は生理でもいつも元気、私なんて…

とか、なっちゃうより、


自分の辛さを受け入れると

心も元気になれるかもね~おねがい


クロちゃんが鬱々とした気持ちで

楽しくない食べ方をして


リバウンドしないか

とっても心配~悲しい


クロちゃん、

いいお天気だよ~花


気持ちの良い1日になるといいね~ニコニコ



若い頃10年くらい、

メイク落とさず寝てたので、

今頃慌てて、頑張ってパックしてる笑ゲッソリ

 ↓↓↓