ファミリーブランドの1st Buddyの在庫を

売り切るため?

家族旅行で1st Buddyを着ていた

桃ちゃんと子供達。


その時、しょうくんは

1st Buddy着てなかったな~ガーン


一緒にやってたブランドだし、

私的には、ここはさすがに着てるだろって

思っちゃったんだけど…。



桃ちゃんが

しまむらコラボのTシャツを紹介する時に、


「大きいサイズは、男の人と兼用でも使えそう!」

って言ってた時も、


しょうくんがそのTシャツを

着てくれる様子なしガーン


え?夫婦でブロガーなのに?

奥さんのコラボのお仕事なのに??


結構ビックリした。

顔が映らなくても、

着てる所の需要ありそうだけどな~



桃ちゃんが自分の食事を紹介してる時も

一緒に食べてる様子なしガーン


家族で食卓を囲まないのか、うん。


そういう家庭もあるけど、

夫婦共働きとか、夫が仕事で帰りが遅い…

とかが原因で、

桃ちゃんちは、しょうくんもブロガーだから

基本家にいるのかと思ってたな~びっくり



うん、

夫婦には色んな形があるけどさ~


夫婦にしか分からない事があるけどさ~


それにしても

それにしたって、、


桃ちゃんとこは

上手くいってるのかな~  ⇐何回目?笑い泣き


余計なお世話かおねがい飛び出すハート