クロちゃんが

さっちゃんと2人で

パン屋さんでランチ?してたけど…


子供と2人なら、

軽いものを作って食べるくらい

でもいいような…


仕事柄というか、


クロちゃんのキャラクター的にも


外食が多くなっちゃうのは分かるびっくりマーク


友達とか仕事とかの付き合いは、

仕方ないけど…。


子供との日常にも

外食を入れてしまうと、


クロちゃんみたいに

食べちゃう

食べられちゃう人(私も)は、


リバウンドしてしまうのでは?!

と、心配かも~ガーン


さっちゃんが食べたいって言ったお店とかなら、

まだ分かるけど、


クロちゃんの行きたいお店

っぽかったかな~と、思ったり?


クロちゃんがダイエット頑張ってたし、


キープを頑張ってるから、

ついつい心配してしまいました~笑