クロちゃんが

リバウンドしてきちゃってるみたい~ガーン


リバウンドするのはまぁ仕方ない。

食べたら太る時もある。


ただ、今回クロちゃんが言ってて、

私が問題かな~と思ったのは、


婚活のストレスで食べちゃった…って所。

まぁ、それだけじゃないんだろうけど!


ストレスでの爆食


これは、私はあんまり経験したことなくて…


ケーキとかお菓子の誘惑に負けて、

食べたくて食べたくて食べちゃったびっくりマーク

ダイエットしてたのに~ショボーン

というのは、よくあるてへぺろ


だけど、

例えば、失恋とか、失敗とか、

心に大きなストレスがかかると、


胃がキュ~っとなって、

食べられなくなるかな~ガーン


ストレスで暴食しちゃうのって、


ストレスの原因も解決しない上に、

暴食しちゃった事で、 


もう1個ストレスが乗っかるって事だもんねチュー


精神衛生上絶対よくないびっくりマーク


クロちゃんだって、

よくないっていうのは分かってる!

でも食べちゃうの~えーん


って感じだとは思うんだけど…


嫌なことがあった時ほど、

(特に失恋とか?)

痩せてキレイになってやる~!


という、マインドになれたら良いねおねがい


リバウンドって言っても、

1キロとかだし、

引き続きダイエット頑張って~ウインク


とか言ってる私も、

腹八分目ダイエットをしてたのに、

今お腹いっぱいご飯食べちゃって。。

ちょっと後悔してる~笑い泣き


ダイエットって、

頭で分かってても難しいよね~悲しい

気長にやります~飛び出すハート