アメブロでブログを書くようになって、


妊活中の方のブログを見つけた。


私もすんなり子供が出来た方じゃなかったから、


その時のことを思い出したり…


ブログって、

実生活で言えないことを吐き出せる


すごく大事な場所だなぁと思ったおねがい


日記に書いたりしても良いんだろうけど、

誰かが読んでくれたり、

リアクションがあると楽しい飛び出すハート


ただ、妊活中ってすごくナイーブになってるし、

周りを羨ましく思ったり…


だからこそ、

桃ちゃんみたいにトントンっと

年子で妊娠・出産をしてると、


羨ましいな~とか


私ならもっとこうやって子育てするのにな~とか


思われやすいんだろうな~。


「子なし旅行が最高の誕生日プレゼントラブ


って、もちろん分かるんだけど、


批判があるのも分かるような…


子供=邪魔者?

みたいに思う人もいるかもな~


ネーミングが、

『ママだけ旅行飛び出すハート

とか

『大人旅飛び出すハート

とかでも、良かったかも~


炎上商法🔥?!


敢えてだったりして?!笑

そんな訳ないか~🍑




あ~    

お肌綺麗になりたい~

(急過ぎるけど。切実笑い泣き)